topimage

2017-05

 - --.--.-- --


おはぎのこと - 2009.12.20 Sun

2009年5月生まれの、パピヨンの女の子
名前は(何故か)「おはぎ」

はじめて会った時、誰も口には出さずとも
この子はうちの子になるんだろうな
と家族全員がひそかに思っていた運命の(?)ワンコ

DSCN0275.jpg

好きなものはお散歩ときれいなおねえさん。
2か月で我が家にやってきた時、体重は1,1キロ。
現在は7ヶ月半で、体重3,2キロです。

DSCN0395.jpg

2010年5月:追記
2010年4月、右後ろ足の膝蓋骨脱臼の手術を受けました。
また一緒にお散歩へ行くため、家族みんなでがんばっていきたいと思います。


管理人:律(リツ)
動物は大好きだけど飼うのははじめて。ひたすら勉強中です!

母、姉、私、そしておはぎの3人と1ぴきで暮らしています。


はじめまして - 2009.12.20 Sun


2009年7月、引っ越して間もない我が家に

DSCN0166.jpg

こんないきものがやってきました

初めてづくしで大騒ぎな生活もやっと落ち着いてきたので、
成長記録としてのんびりとやっていきたいと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リツ

Author:リツ
飼い主。極度の親ばか。
ブログ開設時は見事にニートでしたが
何年か遅れで、無事大学生になります(._.)

おはぎ:パピヨン♀
2009年5月6日生まれ
2009年7月11日に我が家へ。
2013年4月、飼い主と一緒にお引越し。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
おはぎ日記 (40)
おはぎの健康 (5)
しつけ教室 (2)
その他 (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

