topimage

2010-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきてくれました - 2010.04.25 Sun

24日土曜日の午後、4日間の入院を終え、おはぎが退院しました!

午後いちでお迎えにいき、
まずはレントゲンを見ながら手術について説明を聞いたあと、
手術をしてくださった先生に抱っこされておはぎがやってきました。


DSCN3885.jpg
(家に帰ってきてすぐ。ご機嫌です)


嬉しすぎたのか震えていたり、先生に抱かれたままうれしょんしたり(なんてことを!)、
自分からクレートに飛び込んできたりと、再会を予想以上に喜んでくれました。

帰ってきてからもものすごく甘えてきて、甘え鳴きもMAXでした。
やっぱり寂しかったみたいです・・・本当によく頑張ってくれたなと思います。偉かった!

それでも入院中は、しっかりと美人看護師さんに
すきすき!光線を送っていたようです。ちゃっかりものです(笑)



そんなこんなで、エリカラ+ギプス姿でかえってきたおはぎです。

DSCN3906.jpg


膝を曲げる運動を制限するためのギプスだそうですが、ものすごい心配症な飼い主なので
おはぎがギプスを毛布にひっかけていたり、座るときに膝を曲げようと力を入れる動作に
いちいちハラハラドキドキしてしまいます。


DSCN3896.jpg



おはぎ本人はエリカラもギプスも4日目なのでかなり慣れているようで、
壁にガン!ゴン!とぶつかりながら暴れようとしています。

そのうえ、遊べ!との要求もございましたが
それはさすがに早いですおはぎさん・・・


DSCN3898.jpg


1週間後に1度病院へ行き、お腹の抜糸と、足の経過を診てもらう予定です。


これからは病院やリハビリの記録として、
相変わらずまったりとブログに残していこうと思っています。
(週1くらいのペースで頑張れたらいいな~と思います)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リツ

Author:リツ
飼い主。極度の親ばか。
ブログ開設時は見事にニートでしたが
何年か遅れで、無事大学生になります(._.)

おはぎ:パピヨン♀
2009年5月6日生まれ
2009年7月11日に我が家へ。
2013年4月、飼い主と一緒にお引越し。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
おはぎ日記 (40)
おはぎの健康 (5)
しつけ教室 (2)
その他 (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。