topimage

2010-06

 - --.--.-- --


最近のできごと - 2010.06.28 Mon

最近少し忙しく、更新の間があいてしまっています。スミマセン。

できるだけ更新はしていきたいと思っているので
ひと段落つくまでは、一言日記的な感じにしていくかもしれません!


手術した足については、とりあえず今はお散歩で筋肉をつけながら
様子を見ていくことになっています。

なんとかよくなってほしいものです。


そんなおはぎは ここ2週間ほどの間、

DSC_0134.jpg

シャンプーされたり、

DSC_0158.jpg

ブローされたり、

DSC_0178.jpg

ふっさりになったり、

yukata.jpg


浴衣を着てみたり、

相変わらずのんびりとしています。


そしてそんなおはぎですが、最近は体重が少し増え、ガッチリ体系になってきています。

もともとは本当に食が細く、ご飯を出しても一切食べてくれないことも多かったおはぎさん。
朝晩も関係なく、どうにかして食べてもらおうと必死だったこともありました


避妊手術の関係なのか、術後は本当にご飯大好きっ子になり
毎日ご飯を楽しみにしてくれるようになりました!
自分で食べてくれるのは本当にうれしいことです


DSC_0039.jpg


現在の体重は3,1キロ。
以前に比べてさわり心地も、少しぽっちゃりしました

ただ、もともとが痩せすぎなくらいだったので
おはぎには今くらいがちょうどいいみたいです。

あまり体重が増えると足に負担がかかってしまうので、今のままキープしていきます!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リツ

Author:リツ
飼い主。極度の親ばか。
ブログ開設時は見事にニートでしたが
何年か遅れで、無事大学生になります(._.)

おはぎ:パピヨン♀
2009年5月6日生まれ
2009年7月11日に我が家へ。
2013年4月、飼い主と一緒にお引越し。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
おはぎ日記 (40)
おはぎの健康 (5)
しつけ教室 (2)
その他 (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

