topimage

2011-04

 - --.--.-- --


手術から、1年の記録 - 2011.04.21 Thu

DSCN3857-.jpg
2010.4.19
手術前日

DSCN3881-00.jpg
2010.4.24
帰ってきた!

DSCN4111.jpg
2010.4~2010.5
抜糸してギプスをはずすも、足がつけない・・・

DSC_0342-00.jpg
2010.5
ギプスで再固定
包帯をビリッビリにしてしまうため靴下をはかせられる
でもスキを見てはビリッビリにするので 数日に1回は包帯を交換してもらいに獣医さんに通う

DSC_038700.jpg
2010.5
再固定から2~3週間ほどで、ギプスをはずす
足をつけるようになった

DSC_0418.jpg
2010.6
お散歩解禁!
でもまだまだ不安定

DSC_0021-000.jpg
2010.6
歩く姿に違和感がなくなってくる
まだ足を浮かすこともおおい

DSC_0440.jpg
2010.8
もう見た目では足に違和感を感じない
毛も生えそろってくる
筋肉をたくさんつけてくださいと言われて頑張って歩く

DSC_0536-00.jpg
2010.11
このころになると、足を浮かせることがすっかりなくなる

DSC_026600.jpg
2011.1
雪遊びはおいしい
あまりの寒さにちょっと散歩をさぼる・・・(多分獣医さんにはバレてた)



110305_171720.jpg

DSC_0592-00.jpg

DSC_0627-00.jpg
2011.3~4
お散歩を頑張り直す
もう少し太ってもいいといわれたので少しだけ増量する

もうすっかり、見た目も歩き方も普通になる。

うれしい。

そして現在に続く。


・・・こうしておおまかに振りかえってみると、1年ってすぐだったんだなと思います


書こうと思うと書ききれないほど、大変だったことが色々あったけれど・・・

今、おはぎが元気に4本足で歩きまわっていられるということ。
私たちにはそれだけで、もう十分すぎるほどです(^^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リツ

Author:リツ
飼い主。極度の親ばか。
ブログ開設時は見事にニートでしたが
何年か遅れで、無事大学生になります(._.)

おはぎ:パピヨン♀
2009年5月6日生まれ
2009年7月11日に我が家へ。
2013年4月、飼い主と一緒にお引越し。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
おはぎ日記 (40)
おはぎの健康 (5)
しつけ教室 (2)
その他 (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

