topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


かわいいポイント - 2010.02.16 Tue

DSCN2134.jpg

今日も相変わらず、とろーんとしているおはぎです。


DSCN2087.jpg

おはぎのひげの色は、
右側は黒くて
左側が白いんですが、

これ、飼い主的かわいいポイントです。

親ばかというかもはや何を言っているのかわかりませんが、

このひげがとってもツボにはまるわたしです。


DSCN2093.jpg


ひげカットするとスッキリ幼くなるといいますし
1度試してみたいんですけどね。

ただ家族全員このひげが好きみたいなので
当分このままだと思います!

DSCN2094.jpg



1か月続いた初ヒートもいよいよ終わりが見えてきました。
あと2~3週間はお家生活ですが
もうすこしの辛抱ですね~
お出かけは別として、来週あたりからお散歩は少し増やそうと思います。

ヒートを迎えると
人や犬に吠えるようになったり性格が変わったりすることもあるそうですが、
おはぎの場合ヒート中に困ったことは
なかなかチッコが出ずにいろんな場所でしてしまったこと、
くらいだったような気がします。

最終的にはトイレを2か所にきめたようで、
最近はシーツからはみでつつも頑張っているおはぎです。

早く思う存分お散歩いきたいね~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はじめまして

こんにちは。ブログ村から来ました。
初めてコメさせていただきます。
うちにも昨年5/7生まれの♀パピヨンがおりまして
おはぎちゃんとなんだか外見が良く似ています!
もっともうちの方のが、多分デカイんですけど。(デカパピなのです)

おはぎちゃんの記事、楽しみにしています。
また、遊びにきますね~

コメントありがとうございます

ココアパパさん

はじめまして、
返信遅くなってしまってごめんなさい。

ブログ見ましたが、
アイナちゃんとうちのおはぎ・・・
確かに顔つきがかなり似ているかもしれないですね~
うちのおはぎの方がきっとおバカですが、
誕生日も近いということでとっても嬉しいです。(笑)
2ワンちゃんともとってもかわいいですね!

ブログの方へも遊びに行かせていただきます。
コメントありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohapillon.blog62.fc2.com/tb.php/27-d641ea57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

膝蓋骨脱臼のこと «  | BLOG TOP |  » 不思議な穴

プロフィール

リツ

Author:リツ
飼い主。極度の親ばか。
ブログ開設時は見事にニートでしたが
何年か遅れで、無事大学生になります(._.)

おはぎ:パピヨン♀
2009年5月6日生まれ
2009年7月11日に我が家へ。
2013年4月、飼い主と一緒にお引越し。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
おはぎ日記 (40)
おはぎの健康 (5)
しつけ教室 (2)
その他 (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

