topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


リラックス犬 - 2010.04.03 Sat

先週、いとこ家族と祖父の家で集まった時のことです。


DSCN2797.jpg

こちら、おじいちゃんの隣で眠ってみたりするおはぎさん。

まだ2回目の訪問のはずなんですが何だか堂々としておりまして
おじいちゃんのマフラーをしっかり枕に使ったりと、
相変わらずちゃっかりしてます

010.jpg



そしてもちろん、
いとこ家族にも たっぷりたっぷり可愛がってもらいました。

DSCN2812.jpg

DSCN2773.jpg


DSCN2816.jpg

ものすごいご満悦です。(笑)


写真は撮りませんでしたが、この日は午前中に雪がびっくりするくらい降りまして、
午後からは晴れたので、おはぎの大好きな新雪を少し走ったりと
楽しいことがたくさんありました。

今度はお盆かお正月かいつになるかわからないけど、
また皆で集まるのが楽しみです!

とにかく、とっても良い日でした。



DSCN2423.jpg


おはぎには これから頑張らなきゃならないことがたくさんあるけれど、
こんなに運も良くて、元気で、皆を笑顔にするパワーをもってるおはぎのことなので
絶対大丈夫だと信じてます。


4月中、おはぎは右後ろ足の膝蓋骨脱臼の手術を受ける予定です。

4月に入れば暖かくなるし雪も解ける、そしたら手術をしよう
と、母と姉と私、みんなで話し合って決めたことです。

4月に入ったので、ある意味けじめとしてこれだけ書いておきます。
詳しくはまた近いうちにまとめようとおもっています


といっても家族全員悲観したりはしていませんし
当のおはぎが↓こんな感じにぽけーっとしているので、
おはぎのようにリラックスして前向きにいきたいと思っています。


(シャンプー中、おやつの差し入れを受け取るおはぎさん)

DSCN2695.jpg

DSCN2697.jpg


・・・ちょっとぽけーっとしすぎですかね・・・

訂正しまして、
おはぎよりはもう少し、気を引き締めて頑張っていきたいとおもいます


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

手術、いろいろと心配ですがおはぎちゃんもご家族の皆さんも
がんばってくださいね。
無事に終わりますよう蔭ながらお祈り申し上げます。

それにしても、おはぎちゃんのおやつをもらう姿、
お手々があまりにもカワイイです♪

Re: タイトルなし

ココアパパさん

コメントありがとうございます。

おはぎは頑張り屋なので、
きっとよい報告ができると思います。信じています。
本当にありがとうございます!頑張ります!

おやつ差し入れ時ですが、
本当は座ってほしかったのに全然聞かずに
ものすごい力で引っ張ってきまして、
あの直後一瞬のすきに奪い取られてしまいました。割と凶暴です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohapillon.blog62.fc2.com/tb.php/33-e4d0b8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しんけんしょうぶ «  | BLOG TOP |  » シャンプー日和

プロフィール

リツ

Author:リツ
飼い主。極度の親ばか。
ブログ開設時は見事にニートでしたが
何年か遅れで、無事大学生になります(._.)

おはぎ:パピヨン♀
2009年5月6日生まれ
2009年7月11日に我が家へ。
2013年4月、飼い主と一緒にお引越し。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
おはぎ日記 (40)
おはぎの健康 (5)
しつけ教室 (2)
その他 (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

