topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまごちゃん! - 2010.04.16 Fri

おはぎの大好きなおもちゃの1つ、たまごちゃん。

おはぎは、わが家に来た時からこのおもちゃの虜です。
ピューピューとなる笛の音も大きすぎず、飼い主たちのお気に入りでもあります。


初代きいろたまごちゃん、

tamago.jpg


2代目ピンクたまごちゃん、

そして現役、3代目ピンクたまごちゃん。

tamago3.jpg

だったのですが・・・。


tamago4.jpg

(ものすごいぶれてますが)このように
底部分をひたすらかみかみするおはぎのせいで笛部分が壊れ、

シュコーシュコー・・・スコー としか鳴らない、
とってもサイレントなおもちゃになってしまいました


そんなことになってもサイレントたまごちゃんで遊び続けるおはぎが
なんだかいじらしかったので、

4代目(オレンジたまごちゃん!)をプレゼントしてみました!

tamago5.jpg



どうぞ~


onp2.jpg


tama.jpg


onp.jpg


とーっても楽しいみたいです。


DSCN3714.jpg

それに、遊んでいる時のこういうムニッとした口元が
飼い主の心をがっちりつかんで離してくれないので、

いろんな意味でわが家のお気に入りおもちゃです。たまごちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

たまごちゃんって他のおもちゃと比べ物にならないくらいワンコが好んでくれますよね。
うちのアイナも底部分から破壊します。
すぐに音がしなくなります。
他の音系おもちゃもすべてアイナが破壊しました。

おはぎちゃん、本当にたまごちゃんラヴなのですね・・・(笑)
みなさんコレ使っていらっしゃるようなので私も興味はあるのですが
未だにつくしさんに与えたことはないんです・・・。
なぜならこのくらいの大きさのオモチャはつくしさん、確実に
ソファの下の隙間に押し込めて取って取ってと大騒ぎするから。
自分でわざと押し込むくせにー(泣)
なので今我が家ではソファの下に入る大きさのオモチャは封印中です(笑)

オモチャをくわえている時の口元!
私も大好物です♪またりませんよね~あの「むにっ」具合が。
思わずつんつんせずにはいられない私です(笑)

ココアパパさん>
コメントありがとうございます。
たまごちゃんはやっぱりワンコのツボをつかんでいるんでしょうね!
底部分もワンコにとっては魅力的なんだとしたら、
底部分破壊なかまは以外と多いのかもしれないですね・・・(笑)

アイナちゃんはぬいぐるみでもよく遊んでいますよね!
おはぎは綿を出してすぐ食べるので、
うちではぬいぐるみはだめだったりします(笑)


ぷるさん>
コメントありがとうございます。
つくしちゃんの体調はいかがでしょうか・・・?

たまごちゃん、値段もお手頃なので我が家では重宝しています。
つくしちゃんは頭のいい遊び方ですね!しかも可愛いです・・・!
おはぎは自分の隠したおもちゃをしょっちゅう忘れているので、
やっぱりおまぬけなのかもしれません・・・

こちらでの報告で申し訳ないですが、リンク張らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohapillon.blog62.fc2.com/tb.php/35-13ef80c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事、成功しました «  | BLOG TOP |  » しんけんしょうぶ

プロフィール

リツ

Author:リツ
飼い主。極度の親ばか。
ブログ開設時は見事にニートでしたが
何年か遅れで、無事大学生になります(._.)

おはぎ:パピヨン♀
2009年5月6日生まれ
2009年7月11日に我が家へ。
2013年4月、飼い主と一緒にお引越し。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
おはぎ日記 (40)
おはぎの健康 (5)
しつけ教室 (2)
その他 (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

