topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


無事、成功しました - 2010.04.21 Wed

文章にすると自分も不安になってしまうのでブログには書きませんでしたが、

昨日、4月20日火曜日は、おはぎの右後ろ足の膝蓋骨脱臼の手術の日でした。


そして、タイトルの通り、おはぎの手術は無事成功しました!

まだ詳しく説明を聞いていないので何とも言えませんが、
とにかくまずはひと安心です。本当によかった・・・


DSCN3866.jpg


入院は最初は5日~1週間程度と言われていたのですが
このまま状態がよければ、24日には帰れるだろうとのことでした。


でも、実は今回おはぎは避妊手術も同時に受けたのです。

これも相当悩みましたが
何度も全身麻酔することのリスクやこれからのことを考え
獣医さんと相談し、脱臼の手術と一緒に避妊手術も受けることになっていたのでした


もちろんそれも含めての「手術成功!」なのですが、

退院後しばらくはサークル等での安静期間があるにせよ、
足の手術だけでなくお腹も切っているのに

そんなに早く退院していいのか? と、正直心配なところもありますが
それでも早い退院は嬉しいです。早く帰ってきてほしい!


DSCN3869.jpg


家を離れてのお泊りは初めてですが、
おはぎの大好きなきれいなおねえさん看護師さん達がいるので、
きっと喜ぶ時は喜んでいるんでないかな~とおもいます


大変なのは何よりもこれからですが、
まずは長時間の手術をがんばってくれたおはぎにおつかれさまと言いたいです。


DSCN3863.jpg


● COMMENT ●

無事に終わってよかったです!
ご家族の皆様もお疲れ様でございました。
これからの術後も大事ですが、ともかくはひと安心ですね。

ほんと、ほんの少しの間でも離れているのは辛いものです。
おはぎちゃん帰ってくるのが待ち遠しいですね!

ココアパパさん
コメントありがとうございます。

応援してくださって本当にありがとうございました。
おかげさまで無事、帰ってきてくれました。これからもがんばります!

おはぎは初めてのお泊りだったのですが、
本当に火が消えたようなというか、
「何か」が足りなくて落ち着かず、ひたすら寂しかったです(笑)

それと、ブログの方にはなかなかコメントしにいけませんが、
毎日楽しみに読んでいます(^^)
また遊びにいきますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohapillon.blog62.fc2.com/tb.php/37-d7d11e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきてくれました «  | BLOG TOP |  » たまごちゃん!

プロフィール

リツ

Author:リツ
飼い主。極度の親ばか。
ブログ開設時は見事にニートでしたが
何年か遅れで、無事大学生になります(._.)

おはぎ:パピヨン♀
2009年5月6日生まれ
2009年7月11日に我が家へ。
2013年4月、飼い主と一緒にお引越し。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
おはぎ日記 (40)
おはぎの健康 (5)
しつけ教室 (2)
その他 (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

