topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


1歳になりました - 2010.05.06 Thu

今日は、おはぎの1歳の誕生日です!

DSC_0135.jpg

抜糸もすべて終わり、エリカラも取れ、無事に誕生日を迎えることができました。

心配だった膝に溜まった水も、腫れが引いたので特別な処置は必要ないそうです。よかった!
まだお薬は飲まなければないですが、きっとそれももう少し。がんばります。


それにしてもこんなに小さかったおはぎが、もう1歳だなんて・・・

DSCN0434.jpg

DSCN1595.jpg


色々なことがありましたが、
ここまで成長してくれたことが本当に嬉しいです。


考えてみればまだ10か月ほどしか一緒に暮らしていないのですが、
なんだか昔からずっと一緒にいるような気がします

DSCN3548.jpg



そんなおはぎの誕生日。

今日は、若干いびつですが手作りケーキでお祝いです!

DSC_0148.jpg

DSC_0149.jpg


生まれて初めて食べるケーキを、とっても喜んでくれました。


おーちゃんと過ごす毎日はとっても楽しくて、とっても幸せです。
これからもよろしくね。

お誕生日おめでとう!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おめでとう♪

あぁ~日付変わっちゃった(泣)
おはぎちゃん、1歳のお誕生日おめでとうー!

抜糸も全て済んですっきり♪なお誕生日になりましたね。
小さい身体でとーってもよく頑張りました!
手作りケーキもとってもおいしそう~☆

おうちに来たばかりの時のミニサイズのおはぎちゃんから
すくすくと美人さんに成長したおはぎちゃん。
これからもママの側で癒しの存在でいてあげてね。
またこれからおはぎちゃんにとって素敵な1年になりますように。

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
カラーも取れて、すっきりと誕生日を迎えられて良かったですね!
ワンコと暮らすようになると、それ以前がとても味気ない暮らしだったような気がします。
それもあって、うちでも「アイナは3年くらいいるような気がする」と公言しています。

とっても愛情のこもったケーキですね。
おはぎちゃんも嬉しかっただろうなあ

リハビリがんばってくださいね。また元気に走り回る日が早く訪れますように・・・


ぷるさん>
ありがとうございます!
返信ものすごく遅れてしまってすみません・・・

ミニおはぎの頃はとにかく凶暴で、どうすることかと思った時期もありましたが、
立派に成長してくれました。
つくしちゃんブログのおかげでしつけ等のこともたくさん勉強になったし、
ここまでしつけを続けてこられたのも、つくしちゃんのおかげかもしれません。(笑)
これからも、まったりと頑張っていこうと思います。

つくしちゃんもお誕生日おめでとうございます!


ココアパパさん>
ありがとうございます!
コメント、返信遅れてしまってすみません。

ワンコの存在感の大きさは本当にすごいです!
うちの母と姉は、もともとは犬が好きな人でもなかったんですが
今ではびっくりするくらいの親ばか&犬好きです(笑)

お散歩ができるのはまだ先になりそうですが、
これからもがんばっていきたいと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohapillon.blog62.fc2.com/tb.php/44-45303226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星型の桜 «  | BLOG TOP |  » ひなたぼっこ

プロフィール

リツ

Author:リツ
飼い主。極度の親ばか。
ブログ開設時は見事にニートでしたが
何年か遅れで、無事大学生になります(._.)

おはぎ:パピヨン♀
2009年5月6日生まれ
2009年7月11日に我が家へ。
2013年4月、飼い主と一緒にお引越し。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
おはぎ日記 (40)
おはぎの健康 (5)
しつけ教室 (2)
その他 (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

