topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


星型の桜 - 2010.05.14 Fri

おはぎの誕生日からしばらくさぼってましたが、おはぎは今日も元気です。

ただ、手術した足を浮かしてずっと3本足で歩いているので、
もう1度ギプス(というか包帯)で固定して、様子を見ることになってしまいました。
曲げたままの状態でいるのは、あまり良くないそうなのです。

当のおはぎは相変わらず元気で、あそんでいたずらして、たくさん食べてたくさん寝ての毎日です。

固定をはじめてからは、4本足で歩くようになっているし
このまま良くなってくれればよいのですが・・・

頑張れおーちゃん

DSC_0305.jpg
(ごろーん)


今日は、先週の日曜日(9日)に
近所の桜の名所にぷらぷらと、お花見に行ってきた時の写真なんかをまとめようと思います。

花見シーズンはめちゃくちゃ混む場所なので、病み上がりおはぎさんはお留守番です


DSC_0191.jpg


見渡す限りのソメイヨシノです。まだ満開ではありませんでしたがキレイでした!


ちなみに、展望タワーにものぼってみました。


DSC_0242.jpg


このタワーからの眺めは、こんなかんじで


DSC_0212.jpg


星型です!
ピンクっぽく写っているのは、全部さくらです。
写真じゃわかりにくいかな・・・


DSC_0216.jpg


DSC_0230.jpg


ひたすらさくらです。絶景でした。



DSC_0203.jpg


DSC_0248.jpg


DSC_0250.jpg


DSC_0258.jpg


とってもきれいでした。

芝生や土なんかも多く、わんこもウェルカムな公園なので
おはぎが外を歩けるようになったら、また来たいな~とおもいます。

DSC_0317.jpg

● COMMENT ●

スバラシイ桜ですね。
ちょっと関東とは規模が違うようです。
恐れ入りました!
五稜郭の公園ってワンコ大丈夫なんですね!
うーん、ワンコ旅行に行きたい・・・

おはぎちゃんの早い回復を祈ってます!

遅くなってしまってすみません!

ココアパパさん

返信が遅くなってしまい、本当にすみません。
おはぎは、おかげさまでお散歩に出られるようになりました。
いつもありがとうございます!

かなり今さらになってしまいますが、
五稜郭の桜は咲き始めも満開の時も、
散り始めも綺麗なので本当に素敵だと思います。

私は詳しくないのであまりわからないんですが、
桜以外にも色々な花がたくさん咲いています。きれいです(笑)

ワンコ連れの人たちも、びっくりするくらい多いです。
機会があったらぜひぜひ、旅行にいらしてください~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohapillon.blog62.fc2.com/tb.php/45-e5ea3542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ちに待った日 «  | BLOG TOP |  » 1歳になりました

プロフィール

リツ

Author:リツ
飼い主。極度の親ばか。
ブログ開設時は見事にニートでしたが
何年か遅れで、無事大学生になります(._.)

おはぎ:パピヨン♀
2009年5月6日生まれ
2009年7月11日に我が家へ。
2013年4月、飼い主と一緒にお引越し。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
おはぎ日記 (40)
おはぎの健康 (5)
しつけ教室 (2)
その他 (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

