topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


これからもよろしく - 2010.07.16 Fri

ohagitan.jpg

これは、おはぎがまだ「おはぎ」じゃなかった時の、唯一の写真です。

何度か『この子』に会いに通ううちに、
『この子が、うちの子にならずに他のおうちの子になる未来』がちっとも考えられなくなり、

結局この写真から数週間後、この子はわが家にやってきて「おはぎ」となりました

DSC_0273.jpg


どたばたしていて写真もとれず、ブログも更新できず、ごちそうも用意できず、
という感じでとってもぐだぐだなのですが、

7月11日は、おはぎがわが家に来てちょうど1年。
おはぎの、初めてのうちの子記念日でした!

この1年で、おはぎは立派なパピヨンに成長してくれました。
相変わらずぽけーっとはしていますが・・・

DSCN0373.jpg


DSC_0275.jpg

1年前とは毛の色がすっかり変わり、本当に別の犬みたいです!

耳とかほっぺとかの黒い部分は、一体どこに行ってしまったのか不思議でなりません(笑)



そして、膝蓋骨脱臼の手術を受けてから、もうすぐ3か月。

hh.jpg

まるがりで、傷口が痛々しかった足も

DSC_0289.jpg

こんなにキレイに毛が生えて、傷口もすっかりきれいになりました!
(カメラの設定のせいか、毛の色がだいぶ違いますが・・・)


手術を受け、お散歩も遊びもできない日々は
おはぎにとってはたくさん痛くて、たくさん辛かったと思います。

それでもおはぎは、ここまで頑張ってきてくれました。

また一緒に走れるようになる日のために、これからもがんばっていきたいとおもいます!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんわ。
おうちに来る前のおはぎちゃん、これまたラブリーですね!
これはもう連れて帰るしかないわけですね。
わかります。
それにしても、すっかりキレイに毛も生えてほんとに良かったです。
また、元気に走り回れるおはぎちゃんに早く戻れますように・・・

おはぎちゃんもリツさんも、ほんと色々大変だったと思います。
でも、傷もキレイになって、毛もキレイに生えてきて、本当に本当によかったです。
絶対一緒に走れるようになりますよ! ってか、絶対一緒に走り回ってくださいっ!!

おはぎちゃん、今スゴく明るい茶色なのに…昔はそんなに黒かったんですか~?(笑)
ビックリ~~。
まぁ、黒でも茶でも、おはぎちゃんはおはぎちゃん! 超べっぴんさんです♪


ココアパパさん>
コメントありがとうございます!

このころのおはぎはまるくてコロコロしてて、可愛かったんです!
ただ、小さいケージの中に入っていたので
あんなに暴れん坊だとは予想もできませんでした(笑)

おはぎは最近すこしぽっちゃりしましたが、
足の方はとっても調子よく過ごしています。
手術したあとが見えなくなったのは、とっても嬉しいです。

これからもがんばります!



きー母さん>
コメントありがとうございます。

おはぎは昔、色が黒かったんです。
ほんとうに不思議でならないんですが、
まあ面白いのでいいかな~という感じです。(笑)

そしてやっぱり、
傷口や毛がキレイになってくれたのは本当にうれしいです。

はやく、おはぎの大好きな雪の中を、一緒に走れたらいいな~と思います^^!
これからもがんばります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohapillon.blog62.fc2.com/tb.php/50-4bbcaf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつけ教室 «  | BLOG TOP |  » 問題児日記

プロフィール

リツ

Author:リツ
飼い主。極度の親ばか。
ブログ開設時は見事にニートでしたが
何年か遅れで、無事大学生になります(._.)

おはぎ:パピヨン♀
2009年5月6日生まれ
2009年7月11日に我が家へ。
2013年4月、飼い主と一緒にお引越し。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
おはぎ日記 (40)
おはぎの健康 (5)
しつけ教室 (2)
その他 (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

