topimage

2017-05

 - --.--.-- --


1年間 - 2010.12.25 Sat

メリークリスマス、ということで、お久しぶりです。

おはぎ地方では、もうすっかり冬になってしまいました。
昨日も今日も、吹雪いててさむいです・・・

DSC_0635-.jpg



月一ブログになってしまっているこのごろですが、
おはぎは少しダイエットに成功して、とっても元気です。

1時期本当にお腹がぷよっぷよしていたので焦ったんですが、
キャベツなんかでフードをかさましする作戦で、だいぶスリムになりました。

頑張りました!

DSC-_0619.jpg


そして今月で、ブログをはじめてから1年がたっていました。びっくりです

これからも成長記録としてのんびりとやっていきたいと思います。
もうちょっと更新は頑張ります。

ブログ1周年記念に、比較写真でも・・・。

こちらは、だいたい1年前のおはぎさん。

DSCN0946.jpg

DSCN1010.jpg


↓1年後・・・


DSC_0741.jpg


DSC_0431_20101225033036.jpg


1年前と今とだと、カメラが違うので毛の感じが違いますが
ずいぶん大きくなりました。


オヤツを狙う超真剣なまなざしも、オヤツしか見ていないのでカメラ目線をくれないことも、
今も昔もちっとも変わっていないようです(笑)


25日、クリスマスはしつけ教室の日です。
2か月ぶりくらいのしつけ教室ですが・・・頑張ってきます!

サーバーエラーで同じ記事が何回も投稿されてました。ゴメンナサイ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんわ。
1年前と比べると、やっぱりお耳が立派になってますね。
クリスマスにしつけ教室とはお疲れ様でした。
雪、大変ですね。移動にはお気をつけくださいね。
メリークリスマス♪

コメントありがとうございます!

ココアパパさん>

吹雪のなかのしつけ教室でしたが、おはぎは雪をとっても喜んでました・・・(笑)
そして、訓練では(やっと)上手にフセができるようになりました。成長しています♪

ビビリのおはぎにとっても相性のいいワンコや
可愛がってくれる飼い主さんたちが増えて、
楽しそうにしているので見ていて嬉しくなります(^^)!
来年も頑張りたいとおもいます。

コメントありがとうございました!
よいお年を!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohapillon.blog62.fc2.com/tb.php/58-03c796cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BIGなたまご «  | BLOG TOP |  » 秋のおでかけ

プロフィール

リツ

Author:リツ
飼い主。極度の親ばか。
ブログ開設時は見事にニートでしたが
何年か遅れで、無事大学生になります(._.)

おはぎ:パピヨン♀
2009年5月6日生まれ
2009年7月11日に我が家へ。
2013年4月、飼い主と一緒にお引越し。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
おはぎ日記 (40)
おはぎの健康 (5)
しつけ教室 (2)
その他 (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

