topimage

2017-07

 - --.--.-- --


BIGなたまご - 2010.12.31 Fri

早いものでもう2010年の最後の日、ですが
今日は、おはぎへのクリスマスプレゼントの話をしようとおもいます。


DSC_0769.jpg


さあこちら、おなじみたまごちゃん(きいろ)、なんですが よくみると・・・


DSC_0770_20101231015539.jpg


BIGサイズなたまごちゃんなんです!

ちなみにこのオレンジたまごはたまごちゃんラブなおはぎの記事を書いた時にプレゼントした4代目たまごちゃんなのですが、
当然いまは「スコー!スコー!・・・」としかならないサイレントな状態になっております。


DSC_0774.jpg


この写真を撮った時は今からしつけ教室だーという時で
もうリードもついているしあんまり興味示さないだろうなと思い、

後ろにおはぎを控えたまま、並べておおきさ比べ♪とかやっていると

DSC_0772.jpg

・・・

DSC_0768.jpg

・・・という感じで何故かBIGたまごちゃんだけブレるという不思議な出来事が起こったので

DSC_0780_20101231023237.jpg

プレゼントしました。

DSC_0781_20101231023237.jpg

気に入ってくれたようです!


写真だと若干分かりにくいかもしれませんが、実際でかいんです(笑)
ノーマルサイズの、オレンジたまごちゃんと比べるとわかりやすいかな?

ノーマルたまご

DSCN3708.jpg

DSCN3714_20101231024547.jpg

ビッグたまご

DSC_0927.jpg

DSC_0916.jpg

DSC_0909.jpg


多分おはぎは違いに気付いてないだろうと思うんですが、
楽しそうだし、口に収まりきってない感じが飼い主から見てても楽しいし
なかなかいいプレゼントになったんじゃないかと思います(笑)


こんな感じで、おはぎ家ではいつも通りの雰囲気で年末を迎えています。

この1年、いろんなことがありました。


おはぎの膝蓋骨脱臼の手術を決意して、手術をして、初めての誕生日を迎えて
なかなかおもうように回復しなくて、「再手術」の言葉がちらついて、

それでもおはぎは頑張って回復してくれて、散歩が解禁になって、
一緒に歩けるようになって、一緒にしつけ教室に通えるようになって・・・

たった1年で起こったこととは思えないくらい、色々なことがありました。

膝蓋骨脱臼の特性上、まだまだこれからが大切だし、
なかなか安心できる状態まではもっていけませんが

少しずつよい方向に進んでくれることを信じて、2011年もがんばりたいと思います。

DSC_0888.jpg

今年1年、どうもありがとうございました。
2011年も、どうぞよろしくおねがいします。

それでは・・・よいお年を!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします!

おはぎちゃん、ほんと今年はがんばりましたね。
新しいたまごちゃんで、思いっきり走れるようになりますよう
お祈り申し上げております。

ちなみにうちのたまごちゃんも全部サイレントです!

コメントありがとうございます

ココアパパさん>
たまごちゃん、やっぱりサイレントになりますよね・・・!

音が鳴らなくなっても遊んでいるのを見ると、
犬にとってはおもちゃの音ってそれほど重要じゃないのかも?
と思ったりもします(笑)

そして、いつもおはぎに励ましの言葉、ありがとうございます。
おかげさまで飼い主たちも前向きに頑張れます。感謝しています!
2011年もよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohapillon.blog62.fc2.com/tb.php/60-f155611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 1年間

プロフィール

リツ

Author:リツ
飼い主。極度の親ばか。
ブログ開設時は見事にニートでしたが
何年か遅れで、無事大学生になります(._.)

おはぎ:パピヨン♀
2009年5月6日生まれ
2009年7月11日に我が家へ。
2013年4月、飼い主と一緒にお引越し。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
おはぎ日記 (40)
おはぎの健康 (5)
しつけ教室 (2)
その他 (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

