topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday! - 2011.05.08 Sun


DSC_0907.jpg

1日遅れの誕生日祝いをしました。

昨年にならって・・・(?)若干いびつなケーキでお祝いです(^^)


DSC_0911_20110507233203.jpg

おめでとう!


何回かかじりながら飲み込むようなサイズにカットしていたのだけど、
興奮しすぎて丸のみして
ガッハ・・・とか言いながら食べていて焦りました。

結局手でこまかくちぎりながらあげました。

ゆっくり食べておくれ(涙)

DSC_0924.jpg

右下あたりにクリームこぼしてますよ。

おーちゃん、おいしかった?

DSC_0930-00_20110507235639.jpg

ケーキのかけらをまゆげにつけて・・・
とってもおいしかったみたいです。

ちなみにおはぎはご飯のときいつもスヌードをつけて食べているのですが

食べ終わって首を振ると耳だけ出てくるので
いつも食後しばらくはこうやって闊歩しています。変ですね!ちょうかわいい


DSC_0168.jpg

こんな、あざらしのような、フェレットのような、変なお顔でガムを食べるこの子も
早いもので2歳になりました。おめでとう!

これからも、めんこいおはぎちゃんでいてください。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ハッピーバースデー(^O^)/

おはぎちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
リツさん、いつもお世話になっております。
アイナにもお祝メッセージを、ありがとうございますm(__)m
7兄弟犬よりも、おはぎちゃんが1番アイナとそっくりで、
他人(他犬)のような気がしませんね(笑)
今日ニュースで五稜郭の綺麗な桜が見れました(^O^)/
一度、タワーに登って上から芸術的な城郭を見てみたいです。

おーちゃんにとって、素敵な1年が芽吹きますように。

コメントありがとうございます

アイナママさん>
ありがとうございます!

本当にアイナちゃんはとても、他犬のようには思えないです!

おはぎはアイナちゃんのような明るい性格ではないので、
アイナちゃんやココアくんが楽しそうにしているのを見るのが私は大好きです。
それにしても、横顔なんか本当にソックリで。改めて驚きです。(笑)

五稜郭は、堀がとてもキレイでそれでいて迫力があって・・・
桜の時期でなくてもとても、素敵な場所です。
私の写真では伝えきれずに歯がゆいのですが!

犬連れの方たちも本当に多いんです。
もし機会がありましたら、ぜひいつか・・・!

パパさんもママさんも、いつもありがとうございます。
これからもおはぎ共々よろしくおねがいします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohapillon.blog62.fc2.com/tb.php/67-c73f4567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2回目の記念日 «  | BLOG TOP |  » はじめてのお花見と、2歳の誕生日

プロフィール

リツ

Author:リツ
飼い主。極度の親ばか。
ブログ開設時は見事にニートでしたが
何年か遅れで、無事大学生になります(._.)

おはぎ:パピヨン♀
2009年5月6日生まれ
2009年7月11日に我が家へ。
2013年4月、飼い主と一緒にお引越し。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
おはぎ日記 (40)
おはぎの健康 (5)
しつけ教室 (2)
その他 (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。