topimage

2017-04

 - --.--.-- --


2回目の記念日 - 2011.07.12 Tue


きのう7月11日で、おはぎがわが家にやってきてから2年が経ちました。


DSCN0121.jpg
まだだれも住んでいない

0711,1
あたらしい住人

0711,2
昔から、おもちゃいのち

0711、3
あんぜんかくにん?

0711,4
そしてねる

DSCN0148.jpg

0711,5
テチテチドタドタ


DSCN0253.jpg
おやすみなさい。


それから、あっという間に2年です。

色々色々あったけど、
やっぱりおはぎといるととっても楽しくて、それでいてめちゃくちゃ可愛いです。

おーちゃん、これからもよろしくね。
大好きなお散歩にも、たくさんたくさんいこうね。


・・・ということで、ここ数カ月の散歩的な感じの、そんな写真をあつめてみました。
↓こうえんで

DSC_0963.jpg

DSC_0993.jpg

DSC_0994.jpg

DSC_0018.jpg

DSC_0977_20110712024715.jpg

↓・・・・・

DSC_0010.jpg

DSC_0012.jpg

DSC_0011.jpg

・・・
少し目を離したすきに芝生を気持ちよさそう~にごろごろごろんと。(リードはついてます)
楽しそうで何よりなんですが、みみげから尻尾までごみだらけですよね。いい笑顔だけどさ・・・。orz

↓普段の散歩も

110609_160028.jpg

110609_160041.jpg

110707_161430.jpg

110707_161436.jpg

110707_161531.jpg

呼べばこの顔で振り返ってくれるので、
散歩に行くたびに飼い主も楽しくて仕方がないです。(笑)
「とっても可愛い」はずなのに「何故かおもしろい」おはぎさんの顔です。


DSC_0990_20110712024714.jpg

見切れていても、おもしろい可愛いです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



おまけ(?):
DSC_0085.jpg

DSC_0092_20110712031723.jpg

DSC_0084.jpg

ちょうど1か月くらい前に撮った、かるがもの親子


● COMMENT ●

うちのこ記念日おめでとうございました。
驚くほど出遅れてしまってごめんなさい・・・
ほよほよぽよぽよの頃のおはぎちゃん、最高にプリティですね。
うちのも確かにこういう時代がありました(笑)
今の姿もかわいいですよ!
愛嬌いっぱいなのはうちのアイナとほんとそっくり♪
とっても元気なようで安心しました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohapillon.blog62.fc2.com/tb.php/68-8a93eff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年 «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday!

プロフィール

リツ

Author:リツ
飼い主。極度の親ばか。
ブログ開設時は見事にニートでしたが
何年か遅れで、無事大学生になります(._.)

おはぎ:パピヨン♀
2009年5月6日生まれ
2009年7月11日に我が家へ。
2013年4月、飼い主と一緒にお引越し。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (2)
おはぎ日記 (40)
おはぎの健康 (5)
しつけ教室 (2)
その他 (2)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

